スポンサードリンク

バストアップと女性ホルモン

「女性ホルモンとバストアップとの関連」
これをご存知ない方も意外に多いようです。
私個人的には最も重要なポイントだと思っています。

これまでにも色々なバストアップ法を紹介してきましたが、
それこそ色々なバストアップ法を試してきて、
「なかなか思うようなバストアップが実現できない」
という方も多くいらっしゃるかもしれません。
そういう方は女性ホルモンの知識を見直してみてください。


女性ホルモンには幾つかの種類があります。
その内エストロゲンとプロゲステロンの働きが重要です。
これらがバランス良く分泌されることにより、
胸を膨らませて、女性特有の体のラインを作ります。

女性ホルモンの分泌のピークは20代30代だといわれます。
そこを境に年とともに減少していきます。
女性ホルモンの分泌が活発であれば胸が大きくなりますが、
分泌が少ないとバストは思うように大きくならないとされます。
つまり女性ホルモンの分泌を活発にさせることが、
理想的なバストを手に入れるための秘訣だと言えるのです。

女性ホルモンの分泌が少ないなら外部から摂取することです。
そのための方法も色々とありますから、
実践することでバストアップを実現させることができます。
例えば女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボン。
これを含む製品をたくさん食べることも効果的です。
また女性ホルモンの分泌を活発にさせるサプリメントもあります。


お勧め!人を選ばない最強のバストアップ法です

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】




この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。