スポンサードリンク

キャベツでバストアップ

以前にサプリメントを飲むことでバストアップを図るという記事を書きました。
サプリメントを飲むということは、サプリメントから何らかの栄養素を採る
ことになるわけですが、その栄養素は当然食べ物から摂取することも可能です。
安全性という意味では食べ物から採る方が無難であるという考えも出来ます。
バストアップに効果のあるとされる食べ物も幾つかあるのですが、
今回はキャベツを取り上げてみます。

キャベツにはボロンという成分が入っています。
このボロンがバストアップに効果的だと言われます。
これはミネラルのひとつで、骨を作るのに必要な成分でもあります。

またバストアップと深い関係のある女性ホルモンの分泌にも影響があるとされます。
加齢とともに女性ホルモンは減少していくものなのですが、
この減少を食い止めるという効果もあるそうです。
さらにボロンには女性ホルモンのひとつであり、バストアップには欠かすことの
できないエストロゲンを分泌させる効果もあります。
こういった女性ホルモンへの働きがバストアップにつながるとされるわけです。

かつてキャベツを一日に1個食べたという人が
バストアップに成功したという話があり、
一時、ボロンが含まれるサプリメントが注目されたことがあります。

キャベツは手軽に手に入りますし、食べ方も色々ありますから、
積極的に食べるようにしてみてください。
ただし継続するためにも、食べ過ぎには気をつけてください。
良い食べ物ではあっても、過剰摂取は禁物です。


お勧め!人を選ばない最強のバストアップ法です

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。