スポンサードリンク

大豆でバストアップ

前記事でバストアップのために良い食べ物としてキャベツを紹介しました。
今回は大豆について書いてみたいと思います。

大豆もバストアップに効果的な食べ物であると言われます。
大豆が健康に良い食べ物であることは周知のことです。
健康食として何故大豆が注目されているのかというと、
大豆に含まれる大豆イソフラボンという成分のためです。

この大豆イソフラボンは、実は女性ホルモンと似た働きをするのです。
従ってこの大豆イソフラボンを摂取することは、
女性ホルモンを増やすことに近いとも言われているのです。
女性ホルモンとバストアップ効果の関係は度々ここでも書いているところです。
毎日の食事に大豆を積極的に取り入れてみてください。
バストアップと体の健康、そして美容効果も大いに期待できると思います。

ただし、これも即効性はありません。
豊胸手術等や、他のバストアップ法、サプリメント摂取に抵抗がある人や、
マッサージ等ののバストアップ法を実行している人のためのサポート役として、
大豆イソフラボンを摂取することを試してみてください。

この大豆イソフラボンを含む食品ですが、
味噌汁、豆腐、豆乳、納豆等が代表的なところです。
味噌汁は特に吸収がされやすいと言われます。
味噌汁に豆腐や納豆を入れて頂くのもいいですよね。
バストアップを目指す人は、毎日味噌汁を飲むようにしましょう。


お勧め!人を選ばない最強のバストアップ法です

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】
この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。