スポンサードリンク

乳製品でバストアップ

バストアップに効果があるとされる食材を幾つか紹介しています。
今回の乳製品もバストアップが期待できる食材として知られています。
やはり豊胸手術や、他の能動的なバストアップ法、
例えばエクササイズやマッサージ等に比べると即効性こそはありませんが、
それでもバストアップの効果があるとされる食材の中では
比較的確実性の高いものが乳製品であるとも言われています。

乳製品がバストアップに効果があるとされる理由は、
やはり女性ホルモンと関わりがあります。
このブログでも何度も書いていることですが、
女性ホルモンの分泌量とバストアップの関連性は高いのです。

乳製品の中にはタンパク質が含まれていることはご存知だと思います。
タンパク質は女性ホルモンの分泌を助けてくれます。
良質のタンパク質を沢山含んでいる乳製品は特にバストにいいのです。
また美容効果全般にもいいとされます。

乳製品でもお勧めなのは牛乳、豆乳、ヨーグルトです。
これらを毎日継続的に飲むことによりバストアップが期待できます。

豆乳については前記事の大豆のところでも取り上げましたね。
大豆もバストアップにいい食材であることもそこで書きました。
大豆が原料の食材と言えば、きな粉もそうです。
このきな粉を豆乳と一緒に飲む”きな粉豆乳”が一時ブームになりました。
実はこの”きな粉豆乳”が流行した理由の一つが、
バストアップに効果的だということがあるようです。
是非試してみてはどうでしょうか。


お勧め!人を選ばない最強のバストアップ法です

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。