スポンサードリンク

鶏肉でバストアップ

バストアップにはタンパク質の摂取がいいという話は前記事で書きました。
このタンパク質を多く含む食品でお勧めのものには鶏肉もあります。
鶏肉がバストアップにいいということもよく知られています。
鶏肉好きの人は、バストが大きい人が多いという話しもよく聞きます。
鶏肉を毎日食べることでバストアップに成功したという体験が、
テレビで紹介されたこともあります。
バストと関わりの深い女性ホルモンですが、この女性ホルモンの
エステロゲンの分泌量の減少は、バストサイズを小さくしてしまいます。
タンパク質を多く含む鶏肉は、この成分の分泌を促進させます。
鶏肉がバストアップにいいのはこのためです。

バストアップ目的で鶏肉を食べるのであれば、
どこの部分の肉を食べればいいのかということも大切なことです。
これはバストアップに限らず、美容全般にいえることですが、
鶏肉でも、手羽先や鶏の皮を食べるようにすればいいでしょう。
これらの部分にはコラーゲンも多く含まれますし、
脂肪もたくさん入っていますからバストアップの他、
美肌効果もあると言われています。

鶏肉を使うメニューには色々なものがあります。
他のバストアップ効果のある食材と組み合わせれば、
ますますバストアップの効果が期待できると思います。
例えば先日紹介したキャベツのバストアップ効果も大きいです。
鶏肉とキャベツを組み合わせた料理は是非お勧めします。


お勧め!人を選ばない最強のバストアップ法です

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。