スポンサードリンク

胸の筋肉を鍛えてバストアップ

効果的なバストアップ法として、バストアップ体操も実践者が多いと聞きます。
バストをしっかりと支える意味でも胸の筋肉を鍛えることには意義があり、
バストの垂れ下がりの防止としても非常な効果が期待できます。
バストアップ体操は胸の筋肉を鍛えるのにはうってつけなのです。

具体的なバストアップ体操としては、
胸の前で両手の手のひらを合わせてギュッと押し合います。
胸の筋肉に負荷がかかっていることがわかると思います。
胸に力が入っていることを意識しながら押し合うとより効果的です。
一回に押す時間は20秒ぐらい。
これを1日に10回程度行うだけでもバストアップにつながります。
朝起きた時にまず1〜2回、仕事の合間にも数回。
気分転換にもいいかもしれません。

繰り返しますが、胸を意識しながら行うことは重要です。
また他のバストアップ法でバストアップするにしても、
それを維持させるためにも胸の筋肉を鍛えることは必須とも言えます。
確実なバストアップを行いたいのであれば、是非実行してみてください。
筋肉を鍛えることは、代謝力アップにもつながりますから、
ダイエットにも効果的です。

お勧め!人を選ばない最強のバストアップ法です

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】
この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。