スポンサードリンク

バストアップのためのブラジャー選び

バストアップを確実に実現させたいのであれば、
下着選びにも気をつけた方がいいでしょう。
自分のバストに合った正しい下着選びをしなければなりません。
せっかく時間とお金と労力をかけてバストアップに取り組んでも、
下着選びに失敗したばかりに、なかなかバストアップの効果が
でてこないということもあるのです。

特にありがちなのが、自分のバストのサイズよりも
大きなサイズのブラジャーを着けることです。
これは背中のお肉やお腹のお肉をバストに寄せてブラジャーの中に
入れることでバストアップをさせようという考えから、
大き目のブラジャーを購入するということのようですが、
自分のバストのサイズより大きいブラジャーの着用は
バストが垂れる原因となります。
バストアップを意識するのであれば、ゆるくて大きなブラを
選ぶのは避けた方が無難です。

逆に自分のバストよりも小さいブラジャーの着用にも問題があります。
窮屈なブラジャーを着けるとバストの脂肪が圧迫されます。
その圧迫されブラジャーの外に追い出された脂肪は、
脇や背中の方へ逃げてしまいます。
せっかくのバストを大きく見せる脂肪が、
小さなブラジャーのせいで他へ流れていってしまうのです。
これではいくら努力してもバストは大きくなりません。
下着の跡が付くくらいきついブラジャーは絶対に避けましょう。
バストアップに励んでいるのであれば、正しい下着選びを
こころがけるべきです。
長いことバストアップに取り組んでいてもなかなか効果が
あらわれない方は、一度自分の着けている下着の見直しを
してみてください。
案外、下着のせいかもしれませんよ。

お勧め!人を選ばない最強のバストアップ法です

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】
この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

