スポンサードリンク

バストアップと喫煙の関係

「バストアップと喫煙の関係」というタイトルを見て、
「どうせバストアップしたいのならタバコは止めろと言うのだろう」
と思いましたか?

・・・その通りです(笑)残念ながら。

「タバコは体に悪い」
既に言い尽くされた感もありますが、当然バストアップのためにも悪いです。
勿論ニコチン。ニコチンはバストアップを妨げます。

ニコチンやタールと言うと肺がんなどを連想するかもしれません。
これはよく言われていることです。
実はこのニコチンは女性ホルモンの分泌を抑える働きがあります。
バストアップを試みる方にとって、女性ホルモンの正常な分泌が大切であることは、ここでも度々書いていることです。
ニコチンが体内に入ると、女性ホルモンが分泌されなくなってしまいます。
女性ホルモンが分泌されなくなれば、幾らバストアップに効果のあることをしても全くの無意味なことになるのです。
さらにニコチンは血行も悪くしますので、これもバストアップの妨げとなります。
バストアップを効果的にするには、血行を良くすることも大切なことのひとつなのですが、
ニコチンはむしろ血行を悪くするわけです。
タバコを吸うことで、女性ホルモンは分泌されない、血行は悪くなる、とバストアップからどんどん遠ざかっていくことになります。
バストアップを試みている女性は、とにかくタバコは止めましょう。
値上がりもすることですし。
何よりも健康のためです。

お勧め!人を選ばない最強のバストアップ法です

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】
この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。