スポンサードリンク

バストアップに適した時間・時期

バストアップ法には色々とあって迷うほどかもしれませんが、しかしどの方法を試すにしても、共通して適している時間というのがあります。
つまり一日のうち、どの時間帯にバストアップ法を試みれば良いのか?ということです。

結論から言うと、それは夜です。

何故夜が良いのかというと、バストアップの重要な鍵となる女性ホルモンが分泌されるのは、夜寝ている間だからです。
夜寝ている間にバストアップ法を試すことが出来れば一番良いのですが、そんな器用な人はいませんね。
せいぜい、寝ている間の下着をバストアップ用にすることくらいでしょうか。⇒寝ながらバストアップブラ
こういった製品は、非常に理にかなったものではありますが、これだけでは効果は限定的かもしれません。
そこでオススメしたいのが、バストアップのためのエクササイズやマッサージは夜寝る前に行うことです。
またサプリメントを利用している人は、夜に飲むことを忘れないようにします。

それでは1日の中だけで考えるのではなく、1ヶ月単位で考えた場合に効果的だといえる時期はあるのでしょうか。
これにも絶好の時期があります。
それは排卵日を真ん中にした10日間です。
この時期もバストアップを試みるのであれば大切にしたい時期です。

排卵日前後の5日間も女性ホルモン分泌が活発になる時です。
つまりバストアップしやすい時期だといえます。
この時期を狙って、バストアップマッサージや、バストアップエクササイズ(バストアップ体操)を入念に取り組むことが大切です。

お勧め!人を選ばない最強のバストアップ法です

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】
この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。