スポンサードリンク

バストアップマッサージのやり方

今回はバストアップのためのマッサージの方法を紹介したいと思います。
バストアップをさせるためのマッサージには色々とありますから、自分がやりやすい方法でやってみると良いでしょう。

まず、手でバストの外側から内側に向けて、バストの下側を滑らせながら半円を描くようにマッサージしていきます。
この時、右手で左のバストを、左手で右のバストをマッサージすることで、スムーズにバストアップさせることができるでしょう。
そして今度はバストを覆うようにして手を当て、バストで円を書くようにマッサージします。

その他にも、両手でバストを下から持って、上に上にと向かって持ち上げ流していくというマッサージ法もあります。
また、似たような方法ですが、バストを片方ずつ持って、すくい上げるような感じでマッサージしてみるのも良いでしょう。

バストアップマッサージをする時には、力を入れてマッサージする必要はありません。
むしろ刺激を抑えながら優しくマッサージする方が、バストアップの効果が上がるそうです。
それから冷たい手でマッサージするよりも、手を温めてから行うことも大切です。

バストアップマッサージは、毎日こまめに行うことが大切です。習慣にしてしまいましょう。
またお風呂に入っている時や、お風呂から上がった直後にマッサージするのが一番効果的だと言われます。
特にこの時に実践することを忘れないようにしましょう。

バストアップマッサージには即効性は期待できません。
毎日根気よく続けることを心がけてください。

お勧め!人を選ばない最強のバストアップ法です

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。